パソコンさんが修理からあっという間に戻ってきました。
世界のSONYは素晴らしい。
今月はみんながお祝い会を内うちで開いてくれます。
今から泣きそうです。
いのちとこころ繋がりの方、今まで活動に関わって下さった方、花の仲間、
花新聞の編集長さん、佼成出版者の「やくしん」の記者さん、など、
お気持ちがとてもうれしく感謝とお礼のきもちでいっぱいです。
ひとりでできることはなにもありませんでした。
「慈愛の種を蒔きたい」その想いを受け止めてくださった周りの人の御蔭様で続けてこれました。そんな突っ走った40代でした。
名古屋の友人でボイスアーティストのORIEさんが来て下さるので
即興花パフォーマンスライブもご披露することになりました。
$花 は 愛
写真は2006年に大草原のまん中で
「今 そこに在るもの」というインスタレーションで
野外で初めて2人で行ったボイスと植物のライブの作品写真です。
懐かしいです。
その名の通り、そこに在るもので、即興で制作した作品。
タイトルは「悠久」
そこにあった、植物のいのちをいただき、大きなふき、草、野の花、ハウスの鉄管、すのこ、など使って制作した記憶があります。
このときは感性が爆発しました。
終わったあと、観客の方々と夕日に向かって歌い、藁で遊びました。
この原点に返って、室内ですがやろう!表現しよう!ご披露しよう!ということになり、
会場でインスタレーションを行います。
後半は福岡へ伺います。
ひとりで走り回り、がんばってもがんばっても限界はあり、
慈愛の種を蒔く人がひとりでも増えてくれたらいいな、と
そんな風に思って行ってきます。
15年毎年恒例で制作しております、【福を呼ぶしめ飾り 2014】
(※来年の作品は 天 地 人がテーマです)」
リピーターの方のご予約で第1段はご予約で完売。
まだ作品を見ないうちから、お申込みをいただきまして、ほんとうにありがとうございます。
うれしいです。
ですので、今年は在庫を追加で20個増加いたしました。
写真をもうすぐUPできますので、
お気に召されましたらおうちに飾ってくださいね。
全国発送しております。
慈愛に満ちたしあわせな一年になりますようにと、
ひとつひとつ祈りながらスタッフと制作しております。
どうぞお買い上げくださいませ。
12日(火) いのちとこころの花育® 10周年お祝い会
18日(月)講演会花 いけこみ 洞爺
第15期 花育講師養成講座 福岡県糟屋郡粕屋町
11月21日(木)22日(金)10時~17時  場所 サンレイク粕屋
24日(日)フラワーメソッド® 福岡
27日(水) 「色と香りでリラックス 生のXmas☆リース」おうちに花のある暮らし
NHK文化センター札幌  単発レッスン→満席(1~2名ご参加可能です)

30日(土)「色と香りでリラックス 生のXmas☆リース」
琴似ソクラテスのカフェギャラリー 13:30~  お問い合わせ 0116117121 中野さん
お問い合わせはメッセージまたはHPからどうぞラブラブ
花は愛  森直子 HP https://harufds.com

読者登録はこちらです

ブログの更新情報をメールでお届けします。どうぞご登録ください。