全国の講師は今30名。本日は8名の方が山口県の原田さんの花工房桜にて集い、有意な時間を過ごしました。原田さん、御苦労さまでした。ありがとうございました。
さまざまな万難を排し、お越しいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。
花で慈愛を引き出し、目には見えないこころを行為で連鎖していく未来の幸せを祈ります。
お話の中で、長野の講師がしている、
学校などでのクラブ活動に取り入れていただくことはとても素晴らしいことと感じました。
来年度は、6月上旬の土曜日、福岡開催となりました。

天井にピンクのオーラが。
また、みなさんといっしょに元気で集まれる日をとても楽しみにしています!
蛍の大群をみて、まるで星が逆に降っているように美しい光に
ただ、蛍を見に来ているというシンプルな人々の群れに
いつまでもこんな純粋な気持ちを失わずにいたいね、
とみんなで話し、また想いでが増えました。
山口県にお知り合いは二人しかいないのに、
たまたまお食事に行った先で声をかけられ、すごく驚きました。
お食事するいい店はここしかないの?と聞いたら、そんなはずはありません偶然ですと原田さんが言いました。
花は愛  森直子 HP https://harufds.com

読者登録はこちらです

ブログの更新情報をメールでお届けします。どうぞご登録ください。