大阪に着きました。
飛行機から出るのが怖かったです。
体温と同じ気温なんて。。


道々目の前にずっと花。

今日からフラワーメソッドのセッションを四日間大阪2ヶ所でいたします。

なぜ花で誰にも言ったことのないことがわかるのか、なぜ自分でも思ってもいないでも納得して府に落ちる感覚が出てくるのか、それは花との植物エネルギーの交流の
中で、自分も根元的な本質に花に導かれていくからです。

命と心の花育を全国でさせていただきながら、大人の方にも必要性を感じて、
子どもさんたちとは違う方法で、もっと深く高く自分の生きる軸を見つめる時間を、肩こりのような感性の凝りをほぐすことによって、自分にとっての忘れていた心地よさを取り戻し、本来の自然治癒力を呼び覚まし、生きる力のきっかけになれば、と開発した芸術療法。
今現在、北海道と福岡に講師がおります。

いつもなにも宣伝出来ない職人気質の私ですが、口こみだけで、こんなに何度も大阪にくるとは思ってもいませんでした。

花で花と皆さんの生きる力を養うきっかけになれて、ありがたいです。

今日は前回受けてくれたかたが、今はとってもハッピーに生活されているので、ありがたいと、その女性のお母様が喜んで下さって、娘さんとお母様とセッション終了後にお食事にお招きいただいています。

私もその後の彼女に会えてうれしいです。

とにかく暑くて、外を歩けません(笑)

森直子
https://harufds.com

読者登録はこちらです

ブログの更新情報をメールでお届けします。どうぞご登録ください。