今日は制作の撮影。

NHK「ひるまえナマラ!北海道」
https://www.nhk.or.jp/hokkaido/program/12e1/

というNHKの生番組に生出演いたします。

【番組名】 ひるまえナマら!北海道
【コーナー名】 「ひるナマ+(プラス)」スタジオに専門家を招き、暮らしに役立つ情報を教える12分間ほどのコーナー。
【放送日時】 2020年6月24日(水)午前11:30~12:00 全道放送
【内容】 「おうちでハーバリウムを楽しむ!」(仮題)
ハーバリウムを解説付きで制作している様子。

小さな空間のレイアウトアドバイスや制作の際のコツ、美しく魅せるヒント、等、作品とともにお伝えいたします。

夏らしい海の風景が、ガラス瓶の中に映りこんでいるような作品を創りました。
まだ写真でお見せ出来ないのが残念ですが、清々しい透明感のあるハーバリウムに仕上っています。

番組のスタッフのみなさんもボールペンを制作。
当日番組でネックレスなどといっしょに、いろいろご紹介いたします、どうぞご覧下さいませ!

 

まだまだ続く重いニュースの中、画面で作品を観て下さるみなさまへ、ひとときほっとして、清々しい爽快感を感じていただけますように、と願いながら創作しました。
皆様が作品映像をご覧頂いて、
もしほんの少しでも心地よさを感じていただけたら、とてもうれしいな、と思っております。

 

森直子

更新情報をメールでお知らせ

読者登録はこちらです
ブログの更新情報をメールでお届けします。どうぞご登録ください。